スポンサーサイト


新しい『ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐマニュアル』とは?

スポンサードリンク



プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」アクセスアップ最新版

このマニュアルも販売開始から約1年が過ぎ、
販売終了から半年がたちました。

成果を出す人も数多く輩出することができ、育成事業へと進化していきましたが、
その間に携帯アフィリエイトの手法にも進化がありました。

当時はサイトを量産しさえすれば成果は出せましたが、
現在では出せません。

前回までのバージョンにもある程度のランキング攻略法と大きなヒントは載せていましたが、
それを解読して稼げるようになるには時間がかかるとの判断と、
様変わりしてきたアフィリエイト攻略への対応を迫られたことにより、
今回の再販開始となりました。

プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」アクセスアップ最新版

すでに、前回のご購入者の皆さんには「差分版」としての有償提供は終了しています。

この差分版のみで、現在の携帯アフィリエイトで稼ぐノウハウが得られるようになっています。

携帯SEOはすでにビッグキーワードが激戦となっている以上、

残す手立てはランキング攻略のみです。

プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」アクセスアップ最新版

本書前バージョンの販売終了後、
春ごろから我々講師陣のグループで本格的にランキング攻略をしていきました。

さらに成果を出したのち、仲のいい人たちを巻き込んで、
ランキングの「押し上げ」を行いました。

その結果、

一日のPVが500~2000を超える

ランキングを多数量産することに成功しました。

プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」アクセスアップ最新版

10月から1ヶ月限定で出した差分版を使ってすでにランキング攻略に成功した方が続出しており、 マニュアルユーザーのグループがどんどん大きくなっております。

皆さんも一度は我々のグループのランキングを見たことがあるかと思います。

毎日500~3000PVのアクセスを叩き出しているのが我々のグループです。

差分版に書いてあることを忠実にやっていけばこれくらいは数日で達成します。


500PVを達成した人の最短記録はたった2日でした。


たった2日で月10万円以上稼ぐ

ランキングを作り上げることができるのが今回の改訂版の特徴です。

プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」アクセスアップ最新版

300PVなら月5万円。

500PVなら月10万円。

700PVなら月20万円。

1000PVなら月50万円。

1500PVなら月80万円。

2000PVなら月100万円以上。

こういった結果が目に見えて現れます。


プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」アクセスアップ最新版

スポンサードリンク
スポンサーサイト

テーマ : 携帯アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
